放課後等デイサービス ステラ
粕屋町立図書館となりの放課後等デイサービスです
Release: 2017/12/27 Update: 2017/12/27

ステラのクリスマス会☆

こんにちは!粕屋町の放課後等デイサービスステラです。

12月16日(土)にご家族にも来ていただき『ステラのクリスマス会』を行いました☆

なんと!スペシャルゲストとして「粕屋町のマジシャンふーちゃん」さんに来ていただき、素敵なマジックを見せていただきました♪

目の前での様々な華麗なマジックや、児童さんが参加型のマジックもしていただき、とても楽しい時間を過ごしました♪


最後はマジックのトランプやステッキを触らせていただいたり、

輪ゴムでできるマジックを教えていただいたりと児童さんたちも大満足でした☆

ふーちゃんさん、素敵なマジックショーをありがとうございました☆

マジックショーの後はクリスマスケーキのデコレーションをみんなで行いました。

スポンジケーキにダイナミックにデコレーションしていましたよ☆

(なんとスポンジケーキは管理者Kさんの手作り!)

出来上がったクリスマスケーキはみんなでおいしくいただきました♪

最後はクリスマスのツリー飾り作りしました☆

とてもスペシャルな一日でした☆



コメントはお気軽にどうぞ